《衝撃ニュース》氷川きよしが暴力!そして同性愛 男性マネジャーが告発

氷川きよし(36)の日常的なハラスメントの実態を、4月下旬まで担当していた男性マネジャーが週刊文春に告発した。明日発売の同誌が報じており、同誌のデジタル版では録音音声も公開されるという

氷川の落選は確実とみられていました。。

どのようないきさつで氷川の出演が決まったのか、業界内でも
疑問に思う向きは多いです」。

不倫騒動を起こした人はアウト
暴行を起こした本人はセーフ

基準がよくわからない。

そんなん簡単やん…創○だからでしょ?。

やっぱ楽しんごと同類だったんだ。

イメージの良さが売り(主にお母さん世代に)だったのに終わったね・。

殴られたマネージャー
口止め料に一億円w馬鹿か。

メイク台に足あげたり態度わるいんだって
知り合いのメイクさんに聞いたよ。

氷川の暴力行為をばらされたくなければ金を出せ」と“口止め料”として、数億円もの金を要求してきたというのだ。

その従業員は『録音したテープもある』とスタッフを脅しつけてきた。

氷川と10年以上の付き合いがあるというS氏によると「きよしクンは親しい友達にもそういう口調でモノを