SKE松井珠理奈、ビキニ写真集に「下着と同じ面積」、セミヌードも披露

「大満足なんですけど、逆に7年間お待たせしてしまって、すごい気合が入っていろんなことをしたいなと思って撮影に臨んでいたら、ちょっといろんなことをやり過ぎたかな(笑)。自分を見せ過ぎたんじゃないかとちょっと後悔しています

SKE48の松井珠理奈(18)が初の写真集「Jurina」(9月9日発売、集英社)で“腕ブラ”ショットを披露する。。

珠理奈は「17歳と、18歳の私、両方が写っています。17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。18歳パートでは、自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。皆さんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです!」とコメント。。

アイドルらしい制服ショットをはじめ、今回は自身が「18歳になるまでは着ない」と決めていた大人のビキニを初披露している。。

仕上がりには「大満足なんですけど、7年間お待たせしたので、気合が入って、いろんなことをやりすぎた。自分を見せすぎたんじゃないかと思って、ちょっと後悔してます。ちょっと恥ずかしいんです」と照れ笑い。。

「今まではスカートとかズボンとかを履いてたので…下着と同じ面積じゃないですか!」16歳になったらこの形を着てもOKなんですけど、2年間、かたくなに断ってきたんです…恥ずかしくて。初めから...