不倫騒動を巻き起こした矢口真里が10月末に復帰する裏事情

不倫騒動で芸能活動を自粛していた矢口真真里が活動再開の話し合いを進めているという。

不倫現場を夫で俳優の中村昌也(27)に目撃されたタレントの矢口真里(30)。

夫の留守中に、自宅に年下モデルを連れ込んでいたというから恐れ入る。しかも、帰宅した旦那が決定的な“不倫SEX”の現場まで目撃していたというのだ。。

そのリーク元と疑われるのが小森純

「有名になる前から口が軽いところがあることで有名でした。仲良しの益若つばさちゃんが離婚したのも『DAIGOとの不倫が原因だった』とか、少し前にしゃべってましたよ。」。

この度は、沢山のお世話になっている関係者、出演者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことに致しました。

またお仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。

早ければ10月末に活動を再開させることが29日、分かった。親しい複数の芸能関係者に、復帰の方法などについて、本格的な話し合いを進めていると伝えている。復...