南明奈15年ぶりに”水”を飲んだ!アッキーナの変わった食生活。

なんとっ‼︎‼︎‼︎

南明奈25歳‼︎
7月ごろから水が飲めるようになりましたー(((o(゚▽゚)o)))☆‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎。


南明奈
生年月日 1989年5月15日25歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型

「知らない方にご説明しますと…あたし水がキライで小学3~4年生くらいから飲んでなかったのです(それまで飲んでたのに、ある日急に水飲むと気持ち悪くなるようになったの(;_;))」。


いろはすが1番飲みやすいしおいしいからスキー♪
とお気に入りはコカコーラから発売されているいろはすのようです。

小学3~4年生と言えば、10歳になるかならないか。つまり、現在25歳のアッキーナにとって「水」は約15年間も絶対に口に出来ない“天敵”のようなものだったが、24歳ごろから体調を崩すことが多くなったことをきっかけに食事の見直しを考え始めたという。。

「『やっぱりまずは飲み物!!』って思って」とまずはスポーツ飲料から始...