次に流行る指先オシャレは「サムリング」に決まり!

ネイルリングにファランジリングと最近では様々な指先オシャレがありますが、次にくるのは「サムリング」!親指に指輪をつけることで、いつもと違った雰囲気を楽しめますよ♡

爪に付ける「ネイルリング」や指先に付ける「ファランジリング」など、今や指輪のバリエーションもさまざま。。


爪にかぶせて使うタイプのネイルリング(チップリング)や、指の第一関節と第二関節の間につけるファランジリングなど、最近の指先のおしゃれは多様化してきていますよね!

そんな中、次に注目されそうなのが、「サムリング」と呼ばれる親指に付ける指輪なんです☆。

そして、次なるトレンドは「サムリング」!

今まで指輪をはめることが少なかった親指に注目!。


ちょっとゴツめのリングも
モードな雰囲気が出てかっこいい!

アクセサリーの中でもポイントになる指輪ですが、サムリングはダンゼンおしゃれ!。

ファランジリングと合わせてつけても
華やかになってステキ〜!

存在感のある太めリングが似合うのは、親指ならでは。。

目に入るたびに
テンションがちょっと上がりそう♡

なにより親指にリングが付いていると、本を読む時、食べる時、そしてスマホを...