歌手デビュー、女優へ転身と飛躍を続ける人気モデル「カーラ・デルヴィーニュ」に注目が集まる!

今年に入りモデル業から歌手、女優業へと転身しようとしているイギリス出身の人気モデル「カーラ・デルヴィーニュ」・・精力的に活動している彼女に今注目が集まり、話題を呼んでいる。今年のカーラは更に飛躍していく傾向である!

イギリス人モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ミステリー映画『Paper Towns』(原題、2015年7月31日全米公開)で主役を演じることが分かった。。


カーラ・デルヴィーニュ

この映画はジョン・グリーンの同名の小説が原作で、近所に住む高校生のクエンティンとマルゴのストーリー。ある夜マルゴがクエンティンの部屋の窓に忍者の格好をして現れ、自分を傷つけた人々にリベンジするために一緒に抜け出そうと話をするところから物語が進んでいく。カーラはマルゴ役を務めることになった。。


『The Face of an Angel』のワンシーン

原作者のジョンはツイッターに「カーラ・デルヴィーニュのオーディションはみんなを驚かせたよ(僕も含めてね!)。彼女はマルゴを深く理解しているよ。僕はすごく興奮しているんだ!」とつぶやき、同映画の監督を務めるジェイク・シュライアーはカーラについて「何かとてもスペシャルだった」とツイートしている。また、カーラは2人のつぶやきに対し、「本当にありがとう! 私はすごく興奮しているわ! あーーー!」と返している...