イミー・ウォーターハウス スキ・ウォーターハウスの妹 モデルデビュー!

英モデル界には、すでにケイト&ロティ・モス、ポピー&カーラ・デルヴィーニュという美人姉妹がいますが、スキ&イミー・ウォーターハウス姉妹も大活躍しそうです。

スキ・ウォーターハウスの妹、イミー・ウォーターハウスがモデルとして本格デビューすることが決まったそう。これまで演劇を勉強しながらモデルとしても活動していたけれど、最近スキが所属する事務所、ネクスト・モデル・マネジメントと契約し本格的に仕事を始めることになったそう!。


スキ同様、キュートなルックスが注目を集めるのは間違いなし。新“it”ガールを探している人は要チェック!

イミーは「スキが一生懸命仕事をすることでいい結果が生み出せることを教えてくれた」とコメント。またスキからはアドバイスも受けているもよう。「私も姉と同じように背が高いタイプのモデルではない。姉はそういうステレオタイプは忘れるように、ってアドバイスしてくれたわ」とか。。


パーティにはお揃いのシャビーなブルーのドレスで登場。 Photo: REX FEATURES/AFLO

スキ・ウォーターハウスの2歳下の妹で、21歳のイミー・ウォーターハウスが姉と同じモデルの道を歩み出した。ドラマスクールに通いながら、少し前から単発でモデルの仕事をして...