心労で搬送も?misonoが批判殺到の「重大発表」をした理由

2014年9月19日に重大発表を予告したタレントのmisonoさん。これが引退宣言か?と話題なるも、フタを開けてみれば「CDが1万枚以上売れなければ次が出せない」という内容で、ネットでは批判が殺到する結果に。なぜmisonoさんはこの「重大発表」をしたのか?その理由などをまとめました。

misonoさんは、2014年9月17日に公式ブログを更新し、公式LINEで重大発表を行うと告知。


「重大発表」を突如告知したmisonoさん

歌手でタレントのmisono(29)が2014年9月19日午後8時から公式LINEで動画を生配信。重大発表を行うと予告。


以前から引退について語っていたmisinoさん、これが引退発表なのでは?と憶測を呼ぶ展開に

「9月19日20時~misonoの公式ラインにてライブ動画“生”放送をします。そこでmisonoが重大発表を行います」。

が、フタを開けてみれば、アルバムが売れなければもうCDを出せないという内容

発表される内容については触れていなかった。


生放送では引退も明確に否定したmisinoさん

misonoさんは13年12月に放送されたテレビ番組で30歳になる14年に芸能界を引退し別の道に進むと語っていた。


ネットでは大きな批判が寄せられることに…

...