前田敦子、熱愛報道はヤラセ疑惑が・・・売れないので話題作りだった!?

元AKB前田敦子、「CD売れず、視聴率取れずの末の苦肉の策」の熱愛報道!?ヤラセ疑惑が浮上。

突如としてスポーツ紙2紙の1面で報じられ、ファンや芸能マスコミを大いに慌てさせた「前田敦子尾上松也と真剣交際」。。

当日には双方事務所が「プライベートは本人に任せている」と交際を否定せず、前田・尾上ともにコメントはしなかった。

しかしその周辺事情を探ると、実はファンが悲鳴を上げる必要はなさそうだということがわかった。

「報道当日の早朝から、ネット上では『あっちゃん、お願いだから逃げて!』とファンが悲鳴を上げていました。スポーツ紙の記事は断定的で、かつやたらと『卒業したため、もう恋愛は解禁』と前田を擁護する論調だった。。

ところがこの熱愛報道ですが、どうやらすべて“ヤラセ”だったようです」(週刊誌記者)

 話題作りのために、あえてウソの熱愛をでっち上げる――芸能界では昔から行われてきた手段だが、このタイミングで前田がヤラセに至った理由とは何なのだろうか?

AKB48卒業後の前田の芸能活動が、まったく軌道に乗っていないということですよ。

先日リリースした...