ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとは”愛しあっていた”と過去明かす・・新恋人ができた噂も!!

セレーナ・ゴメスと交際&破局&復縁を繰り返してジャスティン・ビーバー、セレーナと交際中の際に実は密かに同棲していたことをこのほど人気雑誌『Complex』の取材ではじめて明らかにし”すごく愛し合っていた”ということを明かした。またジャスティンは新恋人もできという噂もあり事実を認めている。

21歳の歌手ジャスティン・ビーバーが、23歳の女優・歌手のセレーナ・ゴメスとの恋について語った。。

やはり新恋人は「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」で共演したゼニア・デリが濃厚か?

ジャスティンとセレーナは2012年末に2年の交際の末に破局。その後も破局と復縁を繰り返していた。。

その関係を振り返ったジャスティンが、実は同棲して夫婦同然の暮らしをしていたと明かした。。

このほど『Complex』誌のインタビューを受けたジャスティンは、“セレーナとのロマンスで学んだこと”につき、まずはこう言ってのけた。。

人を愛することから何を学んだかと聞かれると、「たくさん学んだよ。僕が18歳の時にガールフレンドと同棲を始めたんだ。彼女と自分の生活をスタートしたんだよ。結婚みたいな感じだったね。女の子と住むのは、あの年では大変だったよ。でも、僕たちはすごく愛し合っていたんだ。ほかのことは問題ではなかった。僕たちはお互いのことだけだったんだよ」と語った。。

ジャスティンはお互いにす...