元・極楽とんぼの山本圭一が芸能界復帰が決定!相方加藤浩二も待ちに待った復帰に歓喜!

元・極楽とんぼ山本圭一さんが06年に吉本から契約解除されてから8年が経過しましたが、復帰の噂が流れるものの復帰できていない現在。過去事件を起こしている芸能人が簡単に復帰しているのになぜ山本さんだけ復帰できないのでしょう?芸能界の闇に迫っていきたいと思います。

「火男♪(´ε` )…このお面いつも持ち歩いてて時々付けて、このお面をくれたあの人の事を思い出しています! …極楽とんぼの山本さん! 早く復帰して欲しい!」。


名前   山本圭一
生年月日 1968年2月23日
血液型  O型
趣味   野球

「実は山本の素行について、吉本は何度も興信所を使って調査しているんです。しかし何度調べても、結果は『クロ』。自身を破滅へ追い込んでしまった女遊びが、まったく改善されていないようなんです。『せめて結婚でもして多少なりとも落ち着いてくれれば、復帰もすぐなのに』という吉本関係者のため息も聞こえてきますよ」(芸能プロ関係者)。


事件発覚当時のニュース。

めちゃイケでの一コマ。

親交の深かった淳さん。
婚姻届の保証人にわざわざ山本さんにハンコをもらいに行ったほど慕っています。

発覚当時、「スッキリ!!」で号泣謝罪していましたが、本当に復帰を望んでいるんでしょうか?

<