明石家さんまのラブメイトで選ばれた16歳の美人美容専門学生 小野海里さん #27時間テレビ

7月25日から26日にかけて放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ2015」内の、「さんま・中居の今夜も眠れない」でさんまが今年1年間で気になった女性10人を発表するコーナー、「ラブメイト10」。そこで9位に躍り出たのは「6月1日に新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生」だった。その美容専門学生が小野海里さんだ。小野さんに話を聞いてみると、モデルの世界に憧れを抱いていたものの、自信のなさからメイクなどの裏方に回ろうと思っていたのだという。だが明石家さんまに気に入られたことにより、憧れだった芸能活動への道を1歩踏み出した。。


さんまさんと新幹線であってしゃしんとったんです!。


みんなかけてるみたいでかけても混み合ってるみたいなんです。


みんなイタ電してるのかわからないんですけどできないんです。