少女Aを歌う「ももクロ・あーりん」~ももいろフォーク村第3回 それきっかけで中森明菜を振り返り

ももクロ・あーりんが中森明菜の少女Aを歌ってました。ももいろフォーク村3回目の放送です。定番コーナーとなりつつある昭和アイドルのコスプレがかなりハマってました。前回、前々回も触れます。

低音部は不安定でしたよ音圧をかけれる高音部はバッチリなんだけどね。


あーりん、中森明菜コスで登場!
なかなか似てる。当時の年齢も近いしね。

坂崎幸之助の「ももいろフォーク村NEXT」http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/index.html

歌も頑張ってましたね~

ももクロ・あーりん 中森明菜コスで「少女A」を歌う。

中森明菜 ベストテン初登場のとき

明菜は雰囲気に影があるので、コスと歌だけではマネしきれないところがあるかな。

80年代アイドルの楽曲に「どストライクのモノノフ」歓喜!

キョンキョン
スターダストメモリー

あーりんコスプレはキョンキョン小泉今日子

坂崎さんの若い時の映像も貴重