伸ばしかけでも可愛くなる「前髪」の1週間ヘアアレンジ術♡

前髪ってけっこう伸びるのも早いからこのまま伸ばしてみよう!って思うけどヘアアレンジが難しい・・・難しくてできないから結局断念して切っちゃうという人は簡単にできる前髪アレンジでまずは一週間乗り切ってみましょう。ヘアアクセを使ったりくるりんぱ等自分でもできる前髪アレンジをご紹介

前髪は他人から見て、ぱっと目に付くところだから、オシャレに絶対手は抜けない部分。でも、伸ばしかけでなかなかうまくまとまらない…。


前髪って伸ばして大人っぽくしてみようかなって考えて伸ばすんだけどどうもアレンジの仕方がわからない!やっては見ようとするけど難しくてできない!って声も多数。
簡単にできる前髪アレンジで一週間乗り切ってみましょう

伸ばしかけの前髪って、まとまりにくくて困りますよね。前髪で顔の印象は大きく変わるもの。前髪が上手く出来るかどうかでその日の気分も違ってきます。。

詳しいやり方はこちらから
http://www.rasysa.com/m/2008_create/vol86.html

「結婚式までに、なんとかもっと髪を伸ばしたい!」髪を伸ばしている時期は当然ながら美容室に行く頻度も落ちてきます。髪も中途半端に伸び、この時期を乗り越えるのが意外と大変。


詳しいやり方はこちらから
http://www.biteki.com/hairstyles/2014/01/...