橋本マナミと“浮気宣言”ロンブー淳「世間が許すなら愛人に…」

“芸能界一、愛人にしたい女”と言われる橋本を前に田村は、「エロすぎて直視できない。洋服よりも目がエロいんで、ずっと見てたらエロいこと考えちゃう」と終始、メロメロだった。

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、グラビアアイドルの橋本マナミが29日、都内で行われたトヨタ『VELLFIRE LEGENDプロジェクト』の発表会に出席。。


名前:橋本マナミ(本名は、細川愛実)

生年月日:1984年8月8日(30歳)

出身地:山形県

身長:168cm

体重:48kg

血液型:AB型

スリーサイズ:B86 W60 H88(Gカップ)

“芸能界一、愛人にしたい女”と言われる橋本を前に田村は、「エロすぎて直視できない。洋服よりも目がエロいんで、ずっと見てたらエロいこと考えちゃう」と終始、メロメロだった。。

報道陣から「奥さんがいるのに…」と突かれると、「嫁は嫁。世間が許すなら愛人にしたい。うちの家庭は大丈夫」と衝撃発言。。

続けて「おおっぴらに(浮気を)OKとは言わないけど、そんなに怒られもしない。できるだけ内密に、みたいなことなんでしょうけど…」と妻の寛大さを...