【ルパンvsコナン】ゲスト声優決定!内野聖陽、夏菜が声優に初挑戦!

映画『ルパン三世 vs 名探偵コナン』ゲスト声優決定!内野聖陽夏菜が声優に初挑戦!

2人は共に声優初挑戦、また今回が初共演となる。。


声優は初挑戦ですが、“ルパン三世”は子供の頃からヒーローだったので、ルパン世代代表のような気持ちで引き受けさせて頂きました。アニメーションと私の声がどう融合するのか楽しみです。台本を見ると、ルパンはルパンの世界観でコナンはコナンの世界観で、スケール感壮大にできているので、今から楽しみになりました。ルパン世代もコナン世代も楽しめるので、家族で映画館に行くいいチャンスですよね。是非、劇場まで遊びに来てください!

「今回声をお願いしたアラン・スミシーは、ルパン三世名探偵コナンの前に立ちはだかる敵か味方か正体不明の謎の人物です。内野聖陽さんの役者としての演技の力強さと奥行きに惚れ、アランという人物の謎めいた魅力を更に引き出して、キャラクターに深みを加えて頂けると思い、お願いをさせて頂きました。声優のお仕事は初めてとの事ですが、役作りに入念な準備をかけられる俳優さんだとお聞きしておりますので、どのようなアランを演じて頂けるか楽しみにしています」。


事件に深く関わるタレ...