やっぱり万能♪グレーニットをとことん着こなそう♡

冬のコーディネートに欠かせないニットやセーター。どんなコーデにも合わせやすいグレーニットは人気だけど、いつも似たようなファッションになっていしまったり…。参考になる、おしゃれなグレーニットの着こなしコーデを紹介します。

冬場のコーディネート必須のニット。落ち着いた色であわせやすく、みなさんグレーのニット1つくら い持っている人も多いのでは?。

どんなコーデにも合わせやすいグレーニットは人気!

黒よりも柔らかくレディースらしい印象があり、カジュアルコーデにも着回し抜群ですよね!。

タートルネックのセーターやニットを合わせれば
温かそうなコーディネートの完成!

デイリーにぴったりなカーキコーデ。デニムとまた違った雰囲気になるので、いつものデニムをカーキスカートに変えるだけでぐっと今年風に。。


デニムジャケットがコーデを
引き締めてくれる♪

カーキのチュールスカートを合わせたガーリーなコーデに黒のタイツは好感度高そうです♡。


黒のリュック、スニーカーと合わせて
カジュアルにコーディネート!

グレーのニットアップでカジュアルさを演出させる。レディになりすぎちゃうときはカラーでカジュアルダウンさせるのが◎。


デザイン性の高い、女性らしいニットアップ。<...