加藤茶の嫁(加藤綾菜)がやば過ぎ!加藤茶が殺されるwwwネットで話題の写真

加藤茶が45歳差という年齢を乗り越えて、嫁の加藤綾菜と結婚しました。しかし、その結婚生活で「加藤茶が殺されるwww」とネットの親切な人たちが騒いでいます。加藤茶は、2006年に大病を煩っていますが、夜遊びパーティに連れていかれたり、食事のボリュームが凄かったりと、加藤茶の体が心配です。

2011年6月23日に入籍。当時の二人に年齢は加藤茶さんが68歳で綾菜さんが23歳です。45歳差での結婚ですね。まぁ当時から「財産目当てなのでは?」と騒がれていたのは言うまでもないですね。。


加藤茶(70歳)にとっては、45歳差の若妻をもらえる事を幸せに感じていたのでしょう。

バラエティー番組への出演でも知られる綾菜さんが17日、一部で報じられたという「毎日パーティー説」について「全くの嘘だよ」と加藤のブログで完全否定。

孫の年齢(25歳)に抱かれる加藤茶(70歳)が微妙。

お金も家も乗っ取られて、ブログだってカトちゃんパソコン出来ないから嫁が書いてる。 嫁がどうにでもコントロールできる状態で反論されても、誰も信じないって…。。


20代に囲まれる70歳なんて、聞いたことないよ。

綾菜は個人ブログを開設したが、同時に茶のブログの内容が薄くなったことから、「ブログを2つやることになり、茶の方が手抜きになったのでは」と、さらに代筆疑惑が加熱。。

70歳で20代に混じ...