借金総額は1億"借金返済アイドルグループ"がデビュー!

アイドル戦国時代といわれていますが、だいぶ異色なアイドルがデビューしました。全員借金もちなんですwwww

借金の理由は「奨学金」(藤原、小野)、「悪徳商法にだまされた」(渡辺)など様々で、メンバー内最高額の借金1億円を抱える西田は「実家の工場が倒産した。振り返ったら宝物だと思えるよう頑張りたい!」と力を込めていた。。


応募総数500人から合格した9人は、アイドルグループ「ザ・マーガリンズ」を結成。
借金総額は1億2770万円となり、今後は借金返済を目指してアイドル活動を行っていく。

今後は、デビューシングル「グッバイ借金」を12月17日に発売し、12月23日には東京・ヤクルトホールで1stライブの開催が決定。。

恋愛禁止のルールは設けておらず、マネージャーを務める浪速のマスクマンは「金になったら何でもいいです」と開き直ると、大久保は「人の優しさにつけこむ、情に訴えるアイドルにしたい」と方向性を明かしていた。。