見るからにもう絶品!個性豊かなかわいいタルト

彩りがきれいなだけでなく、のせるフルーツや野菜によって味もまったく変わるタルト。そんな奥深い絶品タルトをまとめました。

フォークでさくさくスムーズに食べられるのも気に入っています。。

同店は名前の通りお店で焼くタルトとパイが売りになっていまして、店頭のショウケースに並んでいました。。

パイがさくさくでした。ナイフとフォークもあるのですが、よりさくさく感を味わう為に、袋にいれてかじりつく事を勧められます。うん、さくさくでした。。

素敵ですね~季節のイチゴチェリーフルーツを盛ったデザインが素晴らしいです♪大きさも丁度いいおすましので、お使いものに最適です。

お庭にはタルトを食べながらおしゃべりを楽しんでいただけるちいさな小屋があります。。

タルトの生地は乗せるフルーツにより3種類を使い分け、何度も焼いてサクサク感を出す。。

その時々の旬のものを、自分の直感で組み合わせて作るというこちらのタルトは、どれも個性的で、四季の魅力を感じさせてくれます。。

タルトは…いちじくとくるみ、かぼちゃとシナモン、栗とヘーゼルナッツなど。キッシュは…さといもとアンチョビ、きのこなど。