【ゴシップ】ゲイ・バイ疑惑の男性芸能人!疑惑や噂・カミングアウトしている方一覧

カミングアウトしてる芸能人と噂されている方を集めてみた

10人いたら1人は同性愛者である、という説もあるので、おそらくそれなりの数は存在するのだろう。しかし、自分から「同性愛者です」とカムアウトしている芸能人はほとんどいないのが現状だ。。

江頭が15年くらい前には平気でプライベートのゲイライフテレビで話しまくってたの知らない世代がいるのね…。もっとも、その頃売れ出したらいきなり封印しちゃったけど。本当に、ものすごい堂々と自分はゲイって言ってたよ、昔は。。

江頭って自分で男も好きって発言普通にしてた。最近は言わなくなったけど。

「キャラ」だけではなく、実際にゲイであることをカムアウトしているマツコ・デラックス。。

森山直太郎も番組で中学生の時に男が好きだったってカミングアウトしてた。

成宮はゴリゴリの本物だな。芸能界入りのきっかけも二丁目だし(※新宿2丁目のゲイバーで働いていてスカウトされたという噂があります)。

平井堅がMステ出たとき彼女っていうところを彼氏っていい間違えたのがワロタ。本人はかなり焦ってそうだった。