須藤元気になる秘訣がストレートに真理をついていた!

性欲をパワーに変えるんだ!このストレートなメッセージは某一市長にも伝えてほしいですね。性欲を性欲として発揮せずにエネルギーに変換すると男は「元気」になれる!

この世界は性欲でできあがっています。男は女性にモテたいと思うから、一所懸命働きますし。。


その肉体に秘められた性欲とは!

結局世界を動かしているのは女性だと痛感しますね。。


こんな身も蓋もないことを言うのは媒体を選んだリップサービスなんじゃないの……?

ボクは女好きですね。ただし、奥さんを悲しませるようなことはしていません。。

2008年の記事です。

性欲を力に変えろ!「学生は女性に見られた方がやる気も出るし、集中もする」という理由で、来春から名門の歴史上初の女子マネジャーの導入を明言した。。

拓大レスリング部ホームページを拝見しましたが、猛々しい男たちの写真はあったものの、女子マネージャーの姿は見つけられませんでした。

「学生のころは性欲がパワーになる。僕も学生時代は女性にモテたくて、そのためにも強くなりたかったから」。決してヤラしい意味ではなく、学生の強くなるための意欲をあおるためだ。。

ロンドン五輪も日本が出場権...