ジャスティン・ビーバー、出演したとあるイベントで観客からブーイングを浴びせられ・・パンツ一丁に!?

数々の騒動を起しているお騒がせ歌手で有名なジャスティン・ビーバーが9月9日に行なわれたとあるイベントに出演した際に、観客から浴びせられたブーイングを黙らせるため、会場で服を脱ぎ始めパンチ一丁になった姿を披露、モデルのようなポーズもとったという。このことから世界で話題を呼び、驚きの声があがっている。

数々のお騒がせトラブルを起こしたせいで、アンチが激増してしまったカナダ人歌手ジャスティン・ビーバー(20)。。


ジャスティン・ビーバー

そんなジャスティンが、ブルックリンにて開催されたイベントに登場。しかし大ブーイングを受けてしまったジャスティンは、ある“突飛な行動”に出た。。


服を脱ぎ始めるジャスティン

ジャスティンは9月9日、現在、ニューヨークで行われているファッションイベント「New York Fashion Week」のステージに出演。。


凄い勢いでドンドン脱いでく

このハプニングが起きた際ジャスティンはモデルのララ・ストーンと共に、「カルバン・クライン」のジーンズとアンダーウェアをメインにしたリタ・オラのパフォーマンスを紹介しているところだった。。


最後はパンツ一丁でドヤ顔

ステージ上を歩いているジャスティンにかなりのブーイングが上がったことでジャスティンは「なんだか俺もカルバンを着ていないと居心地が悪いな…&he...