misono、30歳で引退できなかった理由告白&謝罪…その真意とは?

歌手でタレントのmisono(30)が4日、「引退できなかった理由」を公式ブログで説明したことについて、概要をまとめました。

「本当に、申し訳ないのですが、もう少々、お待ち下さい…」とコメント。。

ノルマを設定していたアルバム『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』の売れ行きを公表。。

「家-ウチ-」がまだ5000枚売れ残っており、「途中で諦めて逃げた“無責任な奴”」になりたくない。

「エイベックスにも"恩返し&お礼をしてから"じゃないと、辞められないから、CDを売り切らなきゃいけなくて…」と伝えた。。

「3/3 とあるお仕事、初日!今後、1週間に1回、月に4回、この仕事が入るンルン」と告白。。

「沢山の人に(misonoを!ではなく、作品を)見てもらいたいし、そもそも、misonoとして、出ないから、全くの別人として、認められたい!という想いです!デビューして14年間、1回も、やった事がないジャンルで、ずっとやってみたかった職業!」と説明。

でも、1月に、ちゃんと、審査もあ...