1Dを脱退したゼイン・マリク・・メンバーのリアム・ペインが胸中を語る、ファン達の声援に思わず涙

先日ワン・ダイレクションを脱退して世界中に衝撃を与えたゼイン・マリク。このほどゼイン脱退後のコンサートにてファン達の声援に思わずリアムが涙するという場面が見受けられ話題を呼んでいる。先日リアムはゼインに対して胸中を明かしたばかりであった。

英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ゼイン・マリクの脱退は「最悪」だと心境を明かした。。

ハリーもインドネシアのコンサートでゼイン脱退のショックからコンサート中に号泣しているところが目撃され話題を呼んでいる。

ゼインは「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーから離脱した後、3月25日(現地時間)にワン・ダイレクションから正式に脱退した。リアムはゼインの脱退について胸の内を語っている。。

「最近の出来事を考えると、これから言うことは大切だと思う。この5年間、僕はメンバーの誰もが本当に理解していないくらい特別なもの、人々にとって深い意味があり、最もつらい時期だとしてもファンに笑顔をもたらすことができるものの一部だった」とリアムはTwitterで140文字以上をツイートすることができるサービス「TwitLong」で長文のメッセージを投稿した。。

リアムはゼインともう一緒にパフォーマンスができないことに最も苦しんでいる。しかし自身とハリー・スタイルズナイル・ホーランルイ・トムリンソンら残りのメンバーは、強...