菊地亜美が舌小帯手術を告白・滑舌改善の為が痛いだけでツライの一報

菊地亜美さんが滑舌改善のために、舌小帯の切除手術を受けていたと明かしています。一般には、舌小帯の手術とはどんなとこに行うべきなのでしょうか?

あ、皆さん!
私が舌の手術をした事が今Yahooニュースに出てますが、もともと短かった舌の裏を切っただけなので全然なにも問題ないです!(_)
もう少ししたら滑舌良くなるって♡!笑
ちなみに切った後の写真載せますね♥︎グロいよ♥︎笑 pic.twitter.com/axvKEJ9ye0。

滑舌改善のために手術した菊地亜美さんですが、思ったほどの効果が得られなかった模様です。そればかりか、痛さがツライと報告されてニュースになってます。

舌の裏側の真ん中で口の底に向かっているヒダを舌小帯といいます.このヒダが生まれつき短いことがあり,これを舌小帯短縮症といいます.。

菊地亜美 ツイートから
本人のつぶやきからは、あまりツラそうに感じませんけどね。でもやっぱり痛いのでしょうね。
写真はホントにグロいかな....油断して見てしまった。

広島から舌小帯短縮症からくる滑舌の悪い方からメール相談を受けました。
みなさん勘違いしていますが、舌小帯切除しただけでは滑舌は良く...