【画像あり】俳優・山田孝之の隠し子を産んだ母親のブログが切ない・・・

うーん。

可哀相に。


「Chiho」さん

山田に養育費もっと払えよっていうプレッシャーか?。


山田孝之さん

親の欲望のせいなのに
ええ子や…。

金八に出てたハーフの女だっけか。

金八先生第5シーズンで加藤バーバラ役をしていた方です。。

これは切ないね…(>_<)。

小さいなりにパパについては聞いちゃいけないとか思っちゃってるのかなあ…。

いつだって子供が被害者になる。。

今は別の人と結婚してその人との間にも子供ができたんだよね。
隠し子ちゃんは認知はしたみたいだけど、やっぱりかわいそうだよね。。。

つまりパパの事を聞かなかったのは気を使ってたわけでもなんでもなくて ただいないのが当たり前だと思ってた、「パパ」という存在を知らなかっただけだったって事ね。

月に1度とか会わせてやればよかったのに。

山田が会いたく無いんだろw