ベッキーの不倫騒動に擁護の声が相次ぐ

人気タレントであるベッキーの不倫騒動に三村まさかず・西川史子を始めとしてツイッターtwitter)上でも擁護の声が集まっている。

タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。。

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル

川谷は昨年の夏に一般女性と結婚したばかりなのだが、昨年10月にベッキーと出会って以降、関係は急接近。。

不倫騒動は企業のイメージダウンにもつながるからとのこと。

川谷の離婚&ベッキーとの再婚に向けて二人は動き出しており、この正月には川谷がベッキーを実家に連れて行き、両親への挨拶まで済ませているのだと言う。

ベッキーはCM契約を10社と結んでいたが、早々にとある企業は彼女が出演するCMを別のCMに差し替える決定をしたという。。

西川はワイプ画面上で「ベッキーやせたね。可哀想に」と悲痛な表情で連呼。「本当にまじめないい子。だからこんなにやせちゃって」と人柄に言及。

「なんかベッキーが可哀想」とツイート。「悪いのは、男。何で男が出て来ない。まぁ、言える立場ではありませんが」。

ベッキーはいい子。