冷めたわけじゃない...恋愛初期より男性のテンションが低くなる理由

付き合う前や付き合いたての頃に比べたら、彼のテンションが前みたいに高くなかったり情熱的じゃない気がする...と彼の変化に悩んでる女性もいるのではないでしょうか?ただ、恋愛初期の男性のテンションは普通ではないことが多いそうなので、今の彼が本来のテンションの状態なのかもしれませんよ。

恋に落ち、いざ交際が始まると二人のムードは最高潮に達して、永遠にこの時が続けばいいと思うものですよね。。


特に女性はそう思いますよね。。。

しかし、毎日のように一緒にいては、恋愛初期のテンションを維持するのが難しくなってきます。。


特に男性が積極的にアプローチしてきて付き合ったのに、なんだか昔ほど情熱的じゃなくなった気がする...そんなことってありませんか?

どんなに好きで付き合ったとしても、価値観や考え方の違いで、必ず何度かはぶつかるのが恋愛です。。


テンションが低くなったのではなく、恋愛初期のテンションが高すぎるということらしい!

「手に入りそうで入らない距離」にいるとき、彼は、毎日あなたのことを考え、あなたを手に入れるために何でもしたくなります。。


男性は熱するのも早いが冷めるのも早く、女性は熱しにくく冷めにくいという恋愛感情の構造を持っている。

男性も、実は女性を追いかけている自分が好きだったりするので、付き合う前の時間がそこそこある恋愛はお互いに満足度...