パズドラ「覚醒」システムで強化するおすすめモンスターはコレ!【たまドラ入手法】

パズドラ新アップデートで追加された「覚醒」システムでまっさきに強化したいモンスターたちの情報をまとめます。【追記】有用な覚醒キャラクターが増え、新しい戦法が確立されつつあるため、随時更新していきます。

107: iPhone774G:2013/09/13(金) 05:22:15.56 id:SU8Ba3C2I
回復パ確認したけど強くね?
白メタ両リーダーにスキルブースト×2オート回復×2
バインド無効×4バインド回復×2
サブにセイレーンでオート回復かコスモス回復
コスモスはスキルブーストもあり。
これは時代来るかも。。

覚醒可能なモンスターに、「たまドラ」をパワーアップ合成することで覚醒スキルを得ることができる!また「たまドラ」以外にも、覚醒可能な同じ名前のモンスター同士を合成することでも覚醒スキルがめざめる。

便利な覚醒スキルの「逆読み一覧表」です!バインド無効、時間延長、属性強化は特におさえておきたいですね。

スペシャルダンジョンの最高難易度をクリア時、スコア画面が表示されます。※降臨や曜日ダンジョンなどスコア機能の無いスペシャルダンジョンも存在します。
スコアはコンボ数・ターン数・平均レアリティから算出され、初めてSランク...