懲りない宮田俊哉ラブホベッド写真流出犯“じぐそー”に週刊女性直撃インタビュー

8月にラブホテルでのベッド写真が流出してしまった宮田俊哉くん。今週号の週刊女性には流出犯であるガールズバー店員“じぐそー”への直撃インタビューが掲載されており、騒動の真相と懲りない宮田くんの動向が。


部屋でルームサービスを頼み、テーブルを挟んで食事をしていると、宮田くんはそこで初めてタレントであることを告白。

それを受けてAさんが舞台「美男ですね」の話を振ると、「そうそう!オレ、それに出てたよ!」と表情が一気に明るくなり、その後は“死にたいくらい辛かった”というジャニーズ内部のイジメの話を暴露したといいます。

話の最中、宮田くんはタバコを吸ってビールやハイボールを飲んでいたそうですが、やがて急に立ち上がり…。


お泊りした上に昼過ぎまで延長しちゃうなんて、ずいぶんとお盛んですね、宮田くん ^^;

でも、避妊しないなんて、どーなんでしょう?

それに、これだけ長い時間を一緒に過ごしたなら色んな話をしたと思うのですが、週女さんはその辺りには...