小林麻耶の謎コメント「私も“エアK”を好んでいます」に記者困惑!

小林麻耶さんが「エアーサロンパス」新CM発表会に登壇。結婚できない女キャラとして再ブレークしている彼女ですが、今回のイベントでは天然キャラが爆発。珍回答やおもしろエピソードを披露してくれています。

フリーアナウンサー小林麻耶(35)が16日、都内で行われた「エアーサロンパス」新CM発表会にスペシャルサポーターとして登場。。

イベントには、爽やかな青と白のテニスウェアで登場した小林。大学生の時以来というミニスカートで美脚を披露すると「大丈夫かな?」と周囲のスタッフに確認をとるなど照れ笑いを浮かべていた。。

『エアー®サロンパス®』シリーズは、今年3月から「スポーツが好きだ、大好きだ!」というブランドメッセージのもと、イメージキャラクターとして錦織圭を起用。。

この日はCM出演を記念して制作された錦織の等身大3Dフィギュアがお披露目され、小林は「こんな唇されているんですね、目の色も。筋肉も!エア・ケイをする時はこんな手をされているんですね」とリアルさに感心。。

かつては「ぶりっこキャラ」で注目を浴びた麻耶だが、昨年あたりから「結婚できない女」としてバラエティー番組で再ブレーク。。

往年のブリッコキャラを再び炸裂(さくれつ)させるようになった。今年35歳という年齢とのギャップも面白く...