今井華の卒アル画像・すっぴん画像・彼氏とのプリクラ画像 まとめ

人気の今井華さんの普段見られない画像をまとめています。

番組では、出演者たちが女性芸能人のメイクにかかる時間を当てるという企画をしていたのですが、そのなかで山本優希さんや今井華さん(21)らががスッピンの状態からのメイクを披露していました。

今井華さんはこだわりの太眉をしたり、二重まぶたにするテープをしたりして、メイク時間は44分でした。。

今井華の出身高校を調べたら、埼玉県行田市にある進修館高校でした。
偏差値でいうと、普通科で42でした。。

名前はぺい。
過去にぺいはなカップルで、CROOZブログでも度々登場していたんですよね。

ペイの本名はわかりませんでしたが下の名前はじゅんぺいのようですね。。