【あるあるネタ】【女の子あるある】【女子あるある】【女あるある】【ガールズあるある】【あるあるネタ】

あるあるネタ】【女の子あるある】【女子あるある】【女あるある】【ガールズあるある】【あるあるネタ】【あるあるネタ】【女の子あるある】【女子あるある】【女あるある】【ガールズあるある】【あるあるネタ

表向きはみんな仲良し。

「友達の数」=「人気度」。

男子の前では下ネタに参加しない。
女子だけになった瞬間、下ネタ祭りが始まるwww。

女子会には2種類ある

①マシンガントークで語り尽くす会
(悪口、下ネタ祭り)

②美味しいものを食べる会
(従来はこちらが一般的)。

外で大人しい女ほど、家では恐い。

「不思議ちゃん=天然」という風潮は
おかしいと思っている

女は「天然=ぶりっこ」だと思っている。

女の子のプリクラや写メの可愛さは信用できない。

自分の部屋の鏡だとかわいく見えるのに、外出先の鏡に映った自分がブサイクに見える…がーん。

鏡によって顔が変わる?!。

前髪ありの方が顔がかわいく見える。

女子が言う「○○ちゃん超かわい~」
=「私より不細工だから褒めてやるよ」

男子が言う「○○ちゃんかわいすぎ」
=「ほんとかわい