簡単なのにそれっぽい…!今インスタで話題のレシピ集

自分でも作ってインスタとかにアップしたい(´艸`)

フレトー巻きとは、食パンを巻いて作るフレンチトーストのこと。


従来のフレンチトーストみたいに、漬け込んだりっていうことはしないでOK!

海外サイトが火付け役となり、日本でもブレイク寸前のフレトー巻きは、今やインスタグラムやツイッターでも大注目。


インスタにアップしたら、いいねがめっちゃ付きそう

フレンチトーストには、分厚いパンが使われることが多いが、「フレトー巻き」はサンドイッチ用の食パンを使う。

普通のフレンチトーストより簡単に作れる

いつものフレンチトーストよりも味やスタイリングに個性が出るフレトー巻き。しかも簡単で見栄えもよし◎。


サンドイッチ用食パン 4枚
たまご 1個
牛乳 大さじ2
バニラエッセンス 数滴
いちご・バナナ・フルーツジャム・クリームチーズなど好みで 適量
シナモンシュガー や メープルシロップ 適量(オプション)
バター(ココナッツオイル) 大さじ1

http://www.recipe-blog.j...