PONの可愛い子は誰? 山下永夏【グラビア画像】

めちゃイケGTOで気になった方もいるかも? 水着にも挑戦。山下永夏さんの動画&プロフィールnaverまとめです!

(山下)『PON!』のお天気お姉さんをさせていただけるということ本当にうれしく思っています。初めての挑戦なので緊張はありますが、日々学びながら楽しく、そしてしっかりとお天気を皆さんにお伝えしていきたいです。これから皆さんに元気を与えられる存在になれるよう頑張りますのでよろしくお願いします!。


身長:165cm
体重:?
靴 24cm
カップ(?)
1994年09月 04日
出身地:三重県津市出身
高校:?
大学:?
血液型:B型
趣味: おかし作り,マンガ
特技: バドミントン

「人生最高のクリスマスプレゼントでしたね。すごく驚きましたしオーディションも頑張ったので本当に嬉しかったです。すぐ母に電話をし、一緒に喜んでくれました」と笑顔で振り返り、「早く言いたい気持ちもありましたが、今日という日を迎えて責任感が湧いてきました。これからどんどん勉強していかなければいけませんので、勉強して自分自身成長していければと思っています」とやる気を見せていた。。

ブログ