めっちゃ値下がりしてる!第三弾ユニクロ×イネスでプチプラなのに上質コーデ!随時更新中

待望の第三弾!リジェンヌのイネス・ド・ラ・フレサンジュがまたもUNIQLOとコラボ!第三弾も売り切れが危うい商品がちらほらあります・・・。皆さんが狙う商品はどれでしょうか?

販売時期や販売店舗を要チェックしてくださいね!。


本日発売 ・・・イネス・ド・フレサンジュとの待望のコラボレート第3弾発売emoji 雨の中、朝早くからたくさんのお客様が来店されました。ありがとうございます。 ユニクロ銀座では12Fに大々的に展開します。 是非、イネスは銀座でゆっくりとお買い物してください。お待ちしています。emoji みなさんのイネスコレクションを使った着こなしを#inesxuniqlo または、#UNIQLOGINZA を付けてシェアしてくださいね。

大型店舗のみの販売でしたが、最近はちらほら通常店舗にも置いてあります。気軽に試着してみてくださいね。。

夏に向かう今ですが、秋にも使えるベーシックなデザイン、良質な素材のものが多数あります!ぜひぜひご覧くださいね!

発売前から気になっており、発売当日、朝子供が学校に出てからネットをチェックしたらもう売り切れ!慌てて店舗に買いに行きましたが、来る人来る人が、まずこの商品を(特にホワイト)試着してました!。


2990円
軽やかな素材感...