自殺未遂をした上原さくらの遺書がおおやけに

離婚騒動の渦中にある上原さくらさん。

KRH株式会社の2代目社長さん。超セレブです。

昨年11月に複数回にわたり自殺未遂をしていた。


飛び降り自殺未遂を行った際に前夫や友人に送られた遺書メールには、11年4月に再婚した夫・青山光司さんの巨額な脱税、マネーロンダリングの事実を知ったということと日々青山さんに受けていたという言葉の暴力が綴られていました。


10月の上旬、夫の側近の方から、夫が巨額な脱税、マネーロンダリングをしていると聞いてしまいました。領収書の名義をその方にしたり、その方の名前を使って億単位のお金をごまかし、隠しているそうです。以前に一度、脱税をした事が報道された時は、夫から、たいした問題ではなく、修正申告をしたのだから違法と呼ぶのはお門違いと説明を受け、納得をしました。でも、今回聞いた内容は、明らかに故意の隠蔽、悪質な違法行為で、これが明るみに出れば、去年の脱税の件もあるし、夫は逮捕されると思いました。今にも警察に捕まるかもしれない??と恐ろしく、ビクビクしながらも夫に真実を問えないまま時間が過ぎました<...