【ジャニーズの闇】「 SMAP会見 」に納得できない人多い?計算し尽くされた会見事情

SMAPメンバーが解散報道後、初めて公に姿を見せた。SMAP✖️SMAPの冒頭で急きょ解散報道について釈明。メンバーそれぞれコメントし今後SMAPとして活動することを説明。しかし木村以外の様子は暗く、やつれた様子だった。今後のSMAPの活躍に注目だ。

木村拓哉 コメント全文
 木村 今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たちが5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、勝手だったんですがこのような時間をいただきました。

最後に、これから自分たちは、何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。。

「ただ前を見て進みたい」生番組で存続宣言。