意外と見られてる!女性らしい〝後ろ姿〟を保つ方法

キレイな後ろ姿をしている女性がいると、つい、どんな顔をしてるのだろう?と思って気になってしまいますよね。後ろ姿は、年齢や生活感が最もあらわれるパーツであり、意外と見られています。女性らしい後ろ姿を作るコツをまとめました。

男性は、女性の意識が行き届きにくい後ろ姿を、意識して見ている。


「自宅にいる時」「家族といる時」など、気を許せる友人や恋人と一緒の時は、気が抜けてしまいますよね。時には公共の場でも・・・。
そんな時、あなたの後ろ姿が見られてるかも知れません。

歩く時やエスカレーターに乗る時など、後ろ姿は意外と印象に残りやすい。こちらが見ていない分、じっくり見られてしまいます。。


自分の後ろ姿はなかなか見る機会がないですよね。
毎日自分の後ろ姿をチェックすることで、姿勢の悪さ、ヒップ、引き締めたい部分などが分かります。「キレイな後ろ姿になりたい」と思う気持ちも大切ですね。

外でもなんだか気が抜けてしまう瞬間、実はありますよ。気をつけてください。それはすばり、「コンビニで立ち読みをしている瞬間」です。。


時間が経つと、段々と猫背になったりして姿勢は崩れてしまうものですよね。
正しい姿勢を意識することを忘れないようにしましょう。

全身鏡で自分の後ろ姿をチェックすると効果的。それによって、もう少し...