【中学生の時だった】羽生結弦と韓国クァク・ミンジョンのツーショット写真の真相!

羽生結弦とクァク・ミンジョンのツーショットが衝撃的でしたが、あの写真はソチで撮影されたものではなく中学生のことの写真でした。ほっとしましたね~

羽生結弦くんへのメディアの関心は韓国でも高く「少女マンガから飛び出てきたような顔立ち」。

そんな羽生結弦くんに対しクァク・ミンジョンは・・・。

羽生結弦くんが金メダルを獲得した夜にインスタグラムに「私の友人羽生、金メダルおめでとう」とのメッセージと2人で一緒に写った写真を掲載しました。

羽生結弦くんと韓国クァク・ミンジョンの写真は14歳のジュニア試合後のもの!。

実際はユン・イェジともうひとりいてクァク・ミンジョンと羽生くんと写真の撮り合いしとったらしい。。