理想の人に出会えない…。それは、決めつけるのが早いせいかも?

出会いはあっても、自分が「この人だ!」と思う人に出会えない。そんな悩みを抱えてる女性は多いと思います。外見、性格、フィーリング・・・。色々ありますが「この人は違う!」と決め付けるのが早いのかも知れません。まとめてみました^^

なかなかこれだという人に出会えません。。


出会いはあっても、自分が「この人だ!」と思う人に出会えない・・・。そんな悩みを抱えてる女性は多いようです。

彼氏がいない女性の口癖にありがちなのが、「別に高望みしてないし、普通の男でいいのに…」というセリフ。。

ビビビと来た!とか女の直感力と言うか、出会った男性と話しても「面白くない」「フィーリングが合わなかった」「幻滅する部分を見てしまった」など、色々ありますよね。
でも、男性の中には、緊張で自分を上手に見せることができない人も多いと言います。
これから、良い部分が見つかることもあるので「違う!」と決めつけるのは、何度か会ってからの方が良いそうです。。。

「出会いがないわけじゃないのに、世の中には、どうして私にぴったりの男性がいないのでしょうか?」という女性の悩み。


最初はイヤな印象だったけど、話したり、付き合って行くうちに好きになったと言う友達はいませんか?
そんな風に人間は、関わって行くことで、知って行くことで、相手に合わせ...