女性からもOK【デートの誘い方】

気になる男性と、何とかお近づきになりたい!と自分からデートに誘ったことはありますか?女性からデートに誘うってなんだか恥ずかしい、でも彼からお誘いがくる気配は今のところまったく感じられない・・・女性から男性を自然にデートに誘う極意をご紹介したいと思います。

あなたが行ってみたいところを提案することです。。

デートの誘い方をご紹介しますね。

「相手の男性の気持ちがまだ分からない段階では、『好き!ふたりきりで会いたい!』という感情をあまり見せない方がいいですね。。

セリフとしては、会話中に好きな男性の前で「今度新しくできた○○遊園地に行ってみたいなぁ・・・。」とつぶやくのです。「行ってみたいなぁ・・・」というだけで、決して「連れて行って♪」とお願いしてはいけません。そこがコツです。

『◯◯について教えてほしい』など、“男性を頼りにしている”というトーンの誘い文句。。

『今度ふたりで会いたいから◯◯に連れてってほしいな』など露骨にデートっぽい誘い方をすると、『いきなりそんな温度で来られても…』と相手が尻込みしてしまい、何かと理由を付けて断られてしまう恐れがあります。

仕事を手伝ってくれた、というきっかけがあれば、「その時のお礼がしたいので一緒にお食事でもいかがですか?」。

男性側からすれば、&ld...