キャバ嬢から学ぶ“下ネタ”のかわし方

会社の飲み会で下ネタを言ってくるオジさん、どこの会社にもいると思いますが、うまいかわし方ってなかなかできないんですよね。いつもオジさん達と話ているキャバ嬢はどんな風にしているのか調べてみたら、さすがすばらしいかわし方をしていました。ここではそんなキャバ嬢の下ネタのかわし方をまとめます。

早い時間から出してきたら「まだ時間が早いですよ」とたしなめる。

かわいく酔った口調で言えばより効果的♪

ギャグっぽいなら特にコメントせず、ただ笑う。

相手はスベってないか気にしながら言っているので、相手をホッとさせてあげましょ。

質問を振られたら「○○さんはどうなんですか?」と笑顔で聞き返す。

本当に答えて欲しいのではなく、相手を困らせたいと思っているケースがほとんどなので、笑顔で返してあげましょう。

連発してきたら「やだ~」と言って笑い飛ばすか、「何ですか~、それ?」とポカーン顔をしてかわす。

露骨に嫌な顔をしないように、ノリすぎず、引き過ぎない程度にあしらってあげましょ。

面倒くさくなってきたら「バトンタッチ!」と仲のいい男性に話を振る。

「うーん、○○くんお願い!」などと言えば、タッチした男性も頼られた気になって頑張ってくれるかも。

「よく分かりません☆」と一点の曇りもない笑顔でかわす。

それでもしつこいなら、...