【内田篤人結婚】お相手は元同級生【そういえばAスタジオに同級生女性3人が出演してたことも】

うっちーの結婚相手は小学校時代の同級生。出会いから結婚までの流れそこらあたりを詳しく。かつてAスタジオにうっちーの同級生が出演してましたね。ひょっとしてこの中の誰かが・・・

日本代表DF内田篤人(27)=シャルケ04=が25日、一般人女性Aさん=氏名、年齢とも非公表=と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。。


うっちー結婚おめでとう!

同日夜、ドイツから帰国し、その足で地元・静岡県内の役所に婚姻届を提出した。。

ひょっとしてこの中のだれかが・・・

所属事務所によると交際期間は2年半で、日本から遠く離れたドイツとの遠距離恋愛を成就させた。。

内田は相手について書面で「一般の方なので差し控えさせてもらいます」としながらも、「しっかり者の僕より(笑い)、さらにしっかりしている人で、これからの内田を支えてくれると信じてます」と説明。「これまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長できるよう頑張っていきます」とコメント。

Aさんは、かねて内田が結婚相手に求めていた「周囲への気遣い」ができ、裏表のない性格が印象的な女性だという。人目を引くほどの美人でもあるというが、内田は一つ芯の通った、その内面に強く引かれたようだ。。

彼女や...