きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワFukase

お忙しいお二人、きゃりーぱみゅぱみゅセカオワ深瀬についてまとまてみました。

フライデー記事によれば、きゃりーは都内にある手越のマンションで密会を楽しんだあと、2人でタクシーに乗り込み、都内の高級和食店で知人男性を交えて、3人で食事をしていたという。記事にはきゃりーと手越が並んで歩く写真も掲載されていた。。


「芸能界はこんなに大変なのかな。外歩くだけで、プライベートなことをいろいろ言われたりして、汚い世界だなと思って辞めたいなと思ったこともあった」と引退を考えていた衝撃な告白まで飛び出した。

『フライデー』(講談社)で、アイドルグループNEWS・手越祐也(26)との二股交際疑惑が報じられたきゃりーぱみゅぱみゅ(21)。11日にはきゃりーの所属事務所が「友達の1人です」と回答。また手越祐也所属のジャニーズ事務所も「友達で交際の事実はございません」と、即座に否定した。。


きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 )は、日本のファッションモデルで、歌手。フルネーム“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”。『KERA』や『Zipper』などのファッション雑誌を舞台に活動する「青文...