【画像あり】嗣永桃子(ももち)の大学の卒業アルバムが流出www かわいすぎいいいいwwwww

普通にかわいいな

普通に可愛いけど
キャラがこの上なく嫌いだわ。


※クリックで画像を拡大

嫁にしてぇ。


※クリックで画像を拡大

無理してキャラ作ってる感がかわいい。

右の子のほうがかわいいという。

めっちゃかわいい
風呂上がりとか天使と思う。

國學院

馬鹿ではないんだな。

嫁にしてぇ。

キャラ作ってやってる感かすごく好き
自撮りしないところにも好感もてる。

Berryz工房はこいつのキャラだけでもってるようなもんだ
ももちが時々バラエティに出てなきゃつんくはとっくに解散させてるだろうw。

國學院くそ真面目だから落ち着いて通えるんだろうな。。

普通の大学生しながらアレだけタレント活動してるって
考えたらめちゃめちゃすごいなw。

普通に大学生してるやんw。

さりげなく小指立てていてワロタ。

ゼミの人数少な過ぎないか?。<