ロクシタンの香水がとってもいい香りらしい♥

ロクシタンの人気フレグランスの紹介です。

甘く爽やかな香りが最高です!他の香水のようにしつこい香りではなく、優しく丸い感じの香りの広がり方です。つけてるだけで女性らしさがグッとアップしますね。しかも私の場合は、仕事中のストレスもこの香りを嗅ぐと緩和されます。大好きな香りです。。


美しきピオニーの香りをおさめたコンセントレートタイプのオードトワレ。スティックがそっと肌に寄りそうロールオン。身に纏う繊細で女性らしい仕草はいつまでも美しい余韻を残します。
10ml・2,800円

毎日、寝る前に使用しています。とっても良い香りに包まれ、ぐっすり眠れます。電車でくさいサラリーマンがいても、スッとつけられる容器もすばらしいです。ロールオンタイプの使いがってのよさ、香りのよさ、どれをとっても満足です。。


マノスクに近いプロヴァンスの北、テュレット産の採れたてオーガニックヴァーベナを取り入れることで、気持ちまでも高めてくれる新ヴァーベナフレグランスが出来あがりました。新鮮なヴァーベナだけが持つ、ピュアシトラスのクールなときめきがフレッシュにいつまでも続きます。
100ml・5,...