【AKB48】秋元康の誕生会が凄すぎると話題【画像情報まとめ】

AKBグループのプロデューサーである秋元康が、56歳の誕生日をAKB48メンバーに生歌で祝福されるサプライズがあったとGoogle+で明かしている。篠田麻里子高橋みなみが企画したことだといい、「短い時間だったが、ちょっと感動的な誕生日だった」と秋元は振り返っている。

AKBグループのプロデューサーである秋元康が、56歳の誕生日をAKB48メンバーに生歌で祝福されるサプライズがあったとGoogle+で明かしている。篠田麻里子高橋みなみが企画したことだといい、「短い時間だったが、ちょっと感動的な誕生日だった」と秋元は振り返っている。。


1 名前:ベテルギウス(埼玉県)投稿日:2012/05/02(水) 19:34:56.28 id:UWMsV9YzP


http://www.cinematoday.jp/page/N0041769

5月2日に56歳の誕生日を迎えた秋元は、前日に「誕生日をカウントダウンしたい」というスタッフの誘いでレストランを訪れたときのことを報告。そこでは目隠しをされると同時にAKB48の楽曲「涙サプライズ!」が流れ始めたそうで、秋元は当初CDか何かだと思ったようだが、目隠しを外されると、そこではAKB48メンバーが生で歌い踊っていたのだという。。

6 名前:ベラトリックス(兵庫県)投稿日:2012/05/02(水) 19:36:19.83 id:UHCBBAD...