恋も仕事も頑張りたい女子へ送る7冊のおすすめ本

恋か仕事か、どちらかだけを選ぶなんて時代はもう終わり。恋も仕事も欲張りに両立する女子がモテる時代が来た!そんな頑張る欲張りガールズに送る7つの本。恋に仕事にへこんだ時、頑張ってるのに上手く行かない時、この7つの本を読めばきっとあなたの明日が変わるはずです。頑張れ日本の女子!

人材育成コンサルタントの太田彩子さんの新作。
「これからも働き続けるあなたへ」というタイトルだけあり、ライフステージに合わせた働き方のアドバイスが書いてあります。

新入社員から結婚生活まで。

きっとあなたの大切なバイブルになることは間違いありません。

イメージコンサルタントの吉腹珠央さんのロングセラー。

ビジネスの場面で、女性ならではの強みを出して成功できるチャンスが沢山あります。
まずは「また会いたい」と思われる印象作りから初めて、営業のトップを目指しましょう!

「恋愛こじらせ女子」をぶった切る、女子のカリスマゴマブッ子先生の名作です。

私の恋愛大丈夫。。。?

ついつい仕事が手につかなくなるぐらい焦り、恋に前のめりになった時は是非心を落ち着かせる為に読んで下さい。

道端ジェシカも推薦する秋山まりあさんの大人気シリーズ、「もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら」

こんなに頑張ってるのになんで彼氏ができないの?
もう私結婚で...